広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

感謝感激の福岡ライフでした~

とうとう最終日になりました・・・嬉しいレッスンが待ってるのに、今日が最後だと思うと寂しくなります。masumi先生のお宅にお泊りさせて頂いた私は、リタさんが来るのを待つだけです。クリスマスのケーキにワクワクです~(^o^)v
d0121240_1553716.jpg
Buche de Noel2007です。ビスキュイ・ジョコンドの中にクレームピスターシュとプアカライブが層になっていて、上からグラサージュ・ショコラブランをかけてデコしました。ピスタチオ大好きなので、とっても大好きなケーキです~
d0121240_283484.jpg
サイドメニューはPetit Bouche(プチブーシュ)です~好みのコンフィチュールをはさむといいらしいです。今回はオレンジのコンフィチュールをはさみました~とっても可愛いくて美味しいお菓子です。
d0121240_2123481.jpg
今日の試食のお菓子はムースショコラとクレームブリュレを用意してくださってました。でもつい話に盛り上がっていて、ブリュレの写真を撮り忘れてしまいました(><。)おまけにお昼に出してくださったベーグルの写真も消えてます・・・
先生とリタさんと一緒にレッスンをしていると、大阪にいた頃を思い出します。
本当に先生とリタさんに出会えて私は幸せだと思います。二人に出会えた事は私の財産で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです~
masumi先生が駅まで送って下さって岐路へと向かいました・・・新幹線の中で少し寂しくなりましたが、又会える事を楽しみに気持ちを切り替えました~(^o^)

PS
d0121240_2253758.jpg
masumi先生から「まっこさん達からお土産を預かってるのよ~」と渡されたのが、この可愛い京都のお土産です。
上の長いケースがまっこさんからで、下の印鑑ケースがkimikoさんからです。お二人が京都で私の事を思い出してくれたのかと思うと涙が出るくらい嬉しいです。本当にまっこさんkimikoさんありがとうございました。
大事に使わせてもらいます~


masumi先生・ご主人様・お母様・リタさん・マイクさん・オンリーちゃん、本当にお世話になりました。貴重なお土産まで頂いてありがとうございます。
今度はみんなで夏を対馬で過ごしたいですね~
そして福岡で出会えた素敵なみなさん良い出会いが出来て本当に楽しかったです~これからもお付き合いの程よろしくお願いいたします。


7日金曜日から月曜日まで熊本のフジコちゃんが姪っ子ちゃんを連れて来広してくれます。今度はどこに案内しようかワクワクしています~(^o^)y
[PR]
by izumin1208 | 2007-12-07 02:44 | お菓子