広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

又来てね~(^o^9

フジコちゃんと姪っ子ちゃんは金曜日の夕方に広島に着てくれました~
d0121240_23133399.jpgd0121240_23135370.jpg








d0121240_23164142.jpg

早速晩御飯は韓国料理です~二人とも気に入ってくれて嬉しいです~
チヂミもモッチモチに出来ました~
具はホタテにしてみました。
美味しかったです~


土曜日の朝3時に熊本を出て来られて朝8時前にみんなが広島に揃いました。
d0121240_23191512.jpg
朝食を終えた後です。姪っ子ちゃんは疲れたのかまだ夢の中です~
d0121240_2323466.jpg
フジコちゃんが私の大好きな物ばっかりお土産に持って来てくれました。
こんなに気を使わなくてもいいのに~ホントにごめんね・・・
d0121240_23251356.jpg
お誕生日なので自分が食べたいホワイトケーキを作りました~2台作ってこれはフジコちゃんたちへのお土産用です~
d0121240_23292821.jpg晩御飯は習ってきたフレンチを用意したのですが・・・画像が又どこかに行方不明になってます・・・登録したからといって、デジカメから削除したらいけないと思いました(><。)
早速masumi先生リタさんから頂いた器を使わせて頂きました。


d0121240_23331155.jpg
フジコちゃんの親族みなさんから嬉しいバースデーカードを頂きました~
ホントにみなさん年長者なので色んなお話を聞かせて頂いて、本当に勉強になりました。今回も本当に楽しくて大笑いの日々でした!!又今度みんなで広島に来て欲しいと思いました。そしてアドバイス頂いたように視野を広げて、いろんな事にチャレンジしていきたいと思います。
来てくれて本当にありがとうございました~本当に楽しい日々でした~(^o^)v
[PR]
by izumin1208 | 2007-12-09 23:44 | おもてなし