広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

癒されています~

沖縄の従姉妹のmemiちゃんから、又素敵なプレゼントが届きました~(^o^)
d0121240_2216777.jpg
はるおとさんのお花と一緒に家中に良い香りが漂っています~
d0121240_22184112.jpg
はるおとさんに頂いたお花もこんなに花開いています~
本当にお花のあるお部屋って癒されますね~お茶を頂きながら眺めています~
ホントに最近のお花のアレンジって素敵ですね~うっとりしちゃいます~
memiちゃんいつもありがとう~はるおとさんさらに綺麗になってます~
そして今日は可愛いサンタさんも遊びに来てくれました~
d0121240_22235469.jpg
おとなりのharu君です~おばあちゃま手作りのマントでメッチャ可愛いです~
色白で女の子みたいに可愛いんです~お顔を見せれないのが残念~
d0121240_22271216.jpg
鯖の塩焼き・ブロッコリーの山芋明太オーブン焼き・大根とキュウリのホタテ和え・玉葱とえのきのお味噌汁です。
息子が入院中の食事で、息子曰く「びっくりしたわ~病院でな、大根おろしだけがおかずで出たんたでぇ」と言うので、私が「大根おろしだけ出す家庭もあるんよ~」と言うと、息子が「そうなん・・知らんかったわ~だけんびっくりしたわ~」ですってたまにはこれから大根おろしだけで出さないと、と思った私です~(^o^;)
[PR]
by izumin1208 | 2007-12-14 23:17 | ありがとう