広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

いつもありがとう~ねぇ~~

おとなりのkazuさんがお誕生日プレゼントを届けに来てくれました~(^o^)
d0121240_21425149.jpg
可愛いharu君から手渡しで頂きました~haru君がおめでとうの拍手もしてくれました。前に私がシリコンのミトンを買った時にkazuさんに「失敗したのよ~シリコンミトンすごく熱が伝わって熱いの」って言ってたのを覚えてくれてて、ズーと探してくれていたそうで・・・
kazuさんharu君ご主人様いつも気にかけてくださってありがとうございます~
d0121240_21505284.jpg
kazuさんが近くのパン屋さんがお正月限定に作るパンを買いに行くのと言うので一緒に買って来てもらいました。kazuさん・ご主人が絶賛されるだけあって、このパン本当にキメが細やかで、口に入れると滑らかでほんのり甘く、すごく美味しい贅沢なパンなんです~私も早速お正月限定パンの予約に行こうと思います!いつも美味しい物を教えてくれてkazuさんありがとうねぇ~!!
d0121240_21582681.jpg
今日はダイエットには対敵の梅シソカツを作ってしまいました~少ないオリーブ油で焼きましたが美味しかったです~副菜はカリフラワーのマスタード蜂蜜漬け・ブロッコリーの明太和え・昨日の残りの大根の和え物・大根のお味噌汁です。ご飯は今日は少量にしました~
[PR]
by izumin1208 | 2007-12-15 22:08 | ありがとう