広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

実は記念日なんです~(^o^)

怒涛の2日間が終わりました~みなさんの励ましありがとうございます~
そしてお返事お待たせして本当に申し訳ありませんでした~m(_)m
今日の朝、お菓子の発送を終えました~これで一安心です~(^o^)v
d0121240_2114067.jpg
リビング中に広げてラッピングしました・・・今回息子の手伝いがあってすごく
助かりました~主人も手伝う気満々でしたが、連日の接待で帰って来たら
バタンキューでした。
d0121240_2145199.jpg
中身はマドレーヌ・チョコチップクッキー・カントリークッキー・シュニッテン・チーズボックス・ブラウニー・ハートのフィナンシェです~
スノーボールも作ったのですが、計量を間違えたのか、違う物が出来上がってしまって、ショックです(><。)
息子に「失敗したんよ~」って言うと「疲れて集中力がなくなってるんよ~」と言われて・・・昨日・今日に限って仕事が1時間早出になっていたんです・・・
今回ホントに間が悪かったです・・・(^^;)

そして今日は私達の結婚22年目を迎えます~v(^o^)v
主人に晩御飯のリクエストを聞いたら珍しく「パスタが食べたい」と言いました。
きっと疲れている私を気遣ってくれて簡単な物をリクエストしてくれたんだ!と思い嬉しく思いました。
d0121240_21165067.jpg
牡蠣とほうれん草のペペロンチーノ・広島牛のたたきサラダ・ビシソワーズにしました。広島牛はすごく柔らかかったです~
息子が「ビシソワーズにきのこもミックスして欲しかったわ~」と言ったので、次回はそれで作ってみようと思います。
「又1年お互いにヨロシクね~」とフェリスタス=至福と言うワインで乾杯をしました。明日は3人でお祝いの食事に行きます~すごく楽しみです~
おめでたい時にはダイエットはお休みしてもいいですか~???ヘヘッ
[PR]
by izumin1208 | 2007-12-20 21:31 | お菓子