広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ありがとうございました~

韓国で知り合ってから、ズーと仲良くしてもらってるりょっこさんから韓国の
お土産がたくさん届きました~(^o^)すごく嬉しいです~
d0121240_22482612.jpg
何度も韓国に行かれているりょっこさんは韓国の美味しい物をたくさん知っていてホントにすごいんです~りょっこさん毎回毎回本当にカムサハンミダ~~
益々私も韓国料理に韓国にハマって行きそうです~v(^o^)v

そして昨日の結婚記念日のお祝いのお食事に行ってきました~
いつも行くオーソレミオの姉妹店のsakanayaです。
d0121240_22554319.jpgd0121240_22555711.jpg








アスティスプマンテで乾杯して息子はお酒は飲まないのでジンジャエールで
最初のトマトのブルスケッタは食べ終わって、左の鮮魚のカルパッチョを食べている時に写真の事を思い出しました・・・右のフォアグラのソテーリンゴソースは下に敷いているのはリンゴだと思っていたのですが、なんとバナナだったんです~もうびっくりです!でもすごく美味しかったです~
d0121240_2311398.jpgd0121240_232027.jpg








息子の好きな生ウニのパスタスズキのブリザードかぼちゃのピュレ添え
どちらも最高に美味しかったです。もう言葉がないくらいです~
d0121240_2342977.jpgd0121240_23124634.jpg








キウイのソルベでお口直しをして牛ヒレ肉のグリル赤ワインソーストリュフバター添えを頂いてすごく柔らかく味のあるお肉でした~
d0121240_2372829.jpg

マジョレーヌ・ディタのジュレ・コーヒーのジェラードに飲み物でさすがの息子も美味しくて、おなかいっぱいと言ってました~





d0121240_23182113.jpg
最後に記念にとスタッフの方が写真を撮ってくれました~(^o^)v
本当に美味しくて楽しくて家族の語らいが出来て良い記念日になりました~
[PR]
by izumin1208 | 2007-12-21 23:26 | ありがとう