広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

嬉しい事が続きっぱなしです~(^o^。)

仲良くさせて頂いているロジャ子さんから、またまたびっくりする贈り物が届いてました~ホントにびっくりなんです~~~
d0121240_2336871.jpg


大きな
大きな
新高梨
なんです~














d0121240_23321548.jpg
そればかりか
立派な富士林檎まで更に贈って下さってるんです~










本当にいつもいつもロジャ子さんありがとうございます~
こんなにして頂いてホントに申し訳ないです~
果物大好きな主人はあまりの大きさに驚いて飛び上がっていました~(^o^)


そして今日はtomotomoさんが遊びに来てくれて一緒にお料理してました~
d0121240_234622.jpg
tomotomoさんが「パエリアを作ってみたいです」とリクエストしてくださったのでパエリアを一緒に作りました~
d0121240_23471350.jpg
もう1品は幻霜ポークのスペアリブのマーマレード煮のクレソン添えです~
幻霜をtomotomoさんも「美味しいね~」って言ってくれてて嬉しかったです。
d0121240_23513446.jpg
お菓子はガトーショコラにしました~生クリームを添えて頂きました~
ラズベリーとかがあれば、可愛いのにな~なんて思いました~
残念な事に近くのお店に売ってないの・・・
d0121240_2357204.jpg
tomotomoさんがお誕生日プレゼントを持ってきてくれました~
可愛いケーキに見えるでしょう~(^o^)なんと可愛いタオルなんですよ~
可愛くてしばらくは飾っておきたいと思います~
tomotomoさんいつもありがとうです~今日もすごく楽しかったね~
お子さん達tomotomoさんが作ったガトーショコラ喜んでくれたかしら~?
[PR]
by izumin1208 | 2007-12-23 00:01 | ありがとう