広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

嬉しいことが更に続いています~

大阪時代の仲良しの片割れizuminから又々嬉しい贈り物が届きました~
d0121240_21161460.jpg
片割れizumin手作りの千切り絵・ミルフィーユのお菓子の詰め合わせ・ルピシアの紅茶・そして何と言う偶然結婚記念日で飲んだアスティスプマンテが贈られて来ました~ホントにさすが片割れizumin私の好みをよく知っています~
千切り絵も昔大阪にいた頃は一緒によく習ったよね~私の分まで作ってくれてありがとう~大事にするね~
d0121240_21224660.jpg
今日はお買い物に行かずに買ってた物で用意しました・・・
ブリカマの塩焼き・大根とイカのお煮付け・椎茸と卵のお味噌汁です・・・
青物のほうれん草でゴマ和えの予定だったのですが・・・
昨日の常夜鍋でほうれん草を食べ過ぎてなくなってしまいました・・・
家族みんなほうれん草が好きなんです~
[PR]
by izumin1208 | 2007-12-23 21:28 | ありがとう