人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

線路のように嬉しいこと続きです~(^o^9

前にお店でバイトしてたTOMOちゃんが京都から和菓子を贈ってくれました。
線路のように嬉しいこと続きです~(^o^9_d0121240_2262817.jpg
私が和菓子を好きだと知ってて自分で餡子を詰める最中を贈ってくれました。
TOMOちゃん学生なのに、お金も気も使わせてごめんね~
本当にありがとう~餡子たくさん詰めて頂くね~(^o^)v

そして今日はクリスマスイブですね~みなさんメリークリスマスです~~~
線路のように嬉しいこと続きです~(^o^9_d0121240_22121171.jpg
オードブルはたたきサーモンとホタテのカルパッチョです。
ワインは片割れizuminが贈ってくれたアスティスプマンテで乾杯です~
線路のように嬉しいこと続きです~(^o^9_d0121240_22132335.jpg
パスタは生麺を使ってトマトクリームパスタにしました。
フォアグラが1番作りたかったのですが、フォアグラ無くなってました(><。)
線路のように嬉しいこと続きです~(^o^9_d0121240_22161593.jpg
タラのブリザードカボチャのピューレ添えもろみ蜂蜜ソースです。
息子が「やっぱりバルサミコスの方が良かったよ~」と・・・私も同感!!
今度バルサミコスを買ってこなくっちゃー無くなってるの~・・・
線路のように嬉しいこと続きです~(^o^9_d0121240_22204722.jpg
私の大好きなセブンイレブンの柚子アイスでお口直しです。
線路のように嬉しいこと続きです~(^o^9_d0121240_22214787.jpg
広島牛のシャンピリオンソースにしました。すごく柔らかくて美味しかったです
この間行ったsakanayaのマネをしてみました~マネって楽チン~(^o^)
線路のように嬉しいこと続きです~(^o^9_d0121240_22242948.jpg
ケーキはシンプルにブラックココアのロールケーキにホワイトガナッシュでブッシュ・ド・ノエルにしました。片割れizuminに頂いたとっても香りの良い紅茶と一緒に頂きました。
クリスマスの可愛い飾りを使いきってしまって、自分の分を忘れていて・・・
結果、近所のお店に子供だましみたいな飾りしかありませんでした(><;)
by izumin1208 | 2007-12-24 22:34 | ありがとう