人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ありがとうね~~~

翌日は早速妹の旦那様の磯ちゃんに合羽橋まで連れて行ってもらいました~
しかーし私はお馬鹿でした・・・日曜はお休みのお店が多いのに、すっかり
曜日を忘れていて日曜日に合羽橋に来てしまいました(^。^;)
ありがとうね~~~_d0121240_2102631.jpg
それでもお菓子の森とパック屋は開いていたので良かったです~
菓子袋とシールがもっと欲しかったのですが、「出ているだけです」と言われて少し残念です!!さすが年の瀬ですね・・・

そしてこの後大阪で子供の高校が一緒で親しくなった一美さんの自宅にと、
磯ちゃんに送ってもらいました~
一美さんは東京、私は広島にとお互い一緒の年に大阪を離れました。
ありがとうね~~~_d0121240_2214064.jpg
一美さんがたくさんのお料理を用意してくれていました~(^o^)
おでんポテトサラダさきいかの天ぷらに主人の大好きな竹の子の土佐煮と盛りだくさんです。私がさきいかの天ぷらを一人で食べつくしてたような気がします。すごく美味しかったです!!(写真がボケててすいません)
ありがとうね~~~_d0121240_2252392.jpg
みんなで巻き巻きしながらビール片手に楽しい話に笑いが飛んでいます~
途中、遠慮のないウチの主人はビールとワイン1杯ずつ頂いて酔ってしまい、一人リビングのおこたで一眠りしてます。(イビキまでかいてます)
一美さんのご主人もとっても楽しい方で笑いが尽きません。それに相変わらずとにかく優しくてフットワークが軽いのにもびっくりでした~
ありがとうね~~~_d0121240_2323455.jpg
一美さんちの近くの有名なお店のケーキだそうで、美味しいコーヒーと一緒に頂きました。
私達の為に予定を変更して、自宅にお招きしてくれて一美さん&パパありがとうございました~電話ではチョコチョコ話してたけど、みんなが元気で2年ぶりに会えて嬉しかったよ~
本当に美味しいご馳走と楽しい時間をありがとうございました~
今度は是非家族で広島に来てね~いつでも待ってるからねぇ~(^o^)v

by izumin1208 | 2008-01-07 02:43 | お出かけ