広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

2日 なんとデートです~8^o^8

ブログを通して仲良くしてさせてもらってるはるおとさんとのデートです~
はるおとさんに甘えて、待ち合わせ場所からお店まではるおとさんにお任せちゃって~さすが東京です。予約以外のお客様は断られて帰っていました・・・
はるおとさんが予約を入れて下さってて、本当に良かったです~
バイキング式のサラダを自分でセレクトして、ホタテのカルパッチョです。
d0121240_2110313.jpgd0121240_21102022.jpg








はるおとさんと意見が一致でプラス料金でヒレステーキもつけてもらいました。
d0121240_2110409.jpgd0121240_2111273.jpg








d0121240_2120277.jpgそしてデザートです。
このお店いつもランチはいっぱいになるらしいのですが、全部のお料理が美味しくていっぱいなのもうなずけますはるおとさん素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうございました~



d0121240_21255219.jpg人気のドーナッツ屋さんがこの日も1時間待ちと言うのを後にして東急ハンズに連れて行ってもらってはるおとさんはカレンダーを買って、私「妹にお鍋買ってあげたいの~でもサティの方がお安いねぇ」と違うものを買いにレジでお金を払い終わった後、はるおとさんが見つけてくれました~


d0121240_2132484.jpg
特価品です
取っ手が取れるティファールが欲しかったんです~これなら妹も取っ手を焼く事はないし、片付けもできるでしょう




d0121240_1221369.jpgこの後も高島屋の中のカフェで二人でお茶しながら、更に盛り上がって
延々7時間以上二人でおしゃべりし続けていました~外はもう夜になっててイルミネーションもすごく綺麗です~
ホントに初めてお合いしたとは思えないくらい会話が盛り上がって、お互いぶっちゃけ話とかもしたりして、帰りにはるおとさんが電車の乗り口まで見送りに来てくれて、楽しかったのでお別れするのがすごく寂しかったです・・・
又今度絶対に会おうね~はるおとさん(^o^)
[PR]
by izumin1208 | 2008-01-09 22:07 | ランチ