人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

4日 最高のディナーです~

妹が同僚のウチヤマちゃんから美味しいタイ料理のお店を教えてもらって夜は
そのタイ料理のお店所沢のサワディに連れて行ってくれました。
息子は「疲れたから」と主人は「タイ料理は苦手」と・・・ウチの男共は~~~
ホントに釣れない二人です・・・(><)
4日 最高のディナーです~_d0121240_21494657.jpg
自家製の腸詰めです。生姜を包んで頂きます。すごく手が込んでいます~
4日 最高のディナーです~_d0121240_2150863.jpg
ヤムンセンです。春雨料理大好きなんです~
4日 最高のディナーです~_d0121240_2155699.jpg
生春巻き揚げ春巻きです。妹は揚げ春巻きにきくらげが入ってて食べる事が出来なくてすごく残念そうでした・・・(きくらげを食べると胃が疼くそうです)
4日 最高のディナーです~_d0121240_21585065.jpg
スペアリブの~名前忘れちゃいましたが、最高に美味しかったです!!
4日 最高のディナーです~_d0121240_2212493.jpg
海老すり身揚げです。これも今まで食べたお店の海老のすり身揚げとはちょっと変わってて、すごく美味しかったです~
4日 最高のディナーです~_d0121240_2235771.jpg
クイテイヨムー(豚肉入りラーメン)です。すごく美味しいのに、これを食べた後磯ちゃんの顔がすこーし顔面蒼白になって・・・
4日 最高のディナーです~_d0121240_22124010.jpg
更にトムヤンクンラーメンを食べて益々蒼白になって心配した私と妹が「大丈夫」と聞くと「香草や香料がダメ><。」と勿体無ーいこんなに美味しいのにー
私が写真を撮るのを忘れるのでそのたびに姪っ子達が「izuminママ写真は~」ってこれも撮り忘れてて教えてもらいました・・・
4日 最高のディナーです~_d0121240_2215459.jpg
蟹の焼き飯って言っていいのかな・・・
4日 最高のディナーです~_d0121240_22164959.jpg
海老の焼き飯ってこれも言って良いのかな~どちらもホント美味しい!
もう「美味しい」しか言葉が出ないです~
4日 最高のディナーです~_d0121240_22204396.jpg
甥っ子はタピオカを食べたかったけど、今日はタピオカとマンゴープリンは作れてなくて、みんなココナッツアイスを頼みました。
主人の泰ちゃんも息子も来れば良かったのに~と妹と言ってましたが、磯ちゃんの様子を見て、来てもウチの泰ちゃんも食べれない物が多かったかな・・・と妹と二人で苦笑でした。ホントに又すぐに来たくなる美味しいお店でした。
ウチヤマちゃん美味しいお店を教えてくれてありがとうございました~
そして連れて行ってくれて、おまけに磯ちゃんご馳走様になりました~(^o^)

by izumin1208 | 2008-01-11 22:36 | ディナー