人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

5日 またね~待っててね~

とうとう帰る日になりました・・・寂しいけど又会えるのを楽しみして~

ミシンを借りてた私に泰ちゃんが「ミシンも買ってやれん旦那でごめんね~
ミシン買えばいいよ~」って言ってくれて、私はすぐさま「ミシンは要らないのよ~普段は手縫いで十分だし~それよりズーっと欲しい物があるの~」と言うと泰ちゃんが「何?」って聞くから「スタンドミキサーがずーっと欲しかったの~」って言うと泰ちゃんが「いくらするの~?」って聞くから「6万ぐらい」って答えると「買えばいいやん」って言ってくれたので、帰ってきて、好きなレッドと飽きのこないメタリックで悩んでて、まっこさんにメールで相談したら「レッドが可愛いよ」っと言ってくれたのでやっぱり好きなレッドにしました~
5日 またね~待っててね~_d0121240_23204987.jpg
届きました~レッドにして正解でしたー色がすごく可愛いです~
最初に何をつくろうかな~(^o^9 ワクワク~
5日 またね~待っててね~_d0121240_23283130.jpg
息子が「うどんを食べたい」と言うので、食べ過ぎないように一人ずつの味噌煮込みうどんにしました~味噌煮込みうどんも大好きです~
合羽橋で買ってきた石焼鍋の敷物がこの土鍋にも丁度合って嬉しかったです
by izumin1208 | 2008-01-12 23:36 | お菓子