広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

幸せ~を満喫してます

ブログを通して仲良くさせて頂いてるtomokoちゃんより贈り物が来ました~
d0121240_2145724.jpg
たくさんのプレゼントにびっくりです~
d0121240_21474025.jpg
前にtomokoちゃんのブログで見た鯖の燻製も入れてくださってます~
d0121240_21482929.jpg
早速今日の晩御飯で頂きました~先に食べた息子が「美味しい~」の一言
泰ちゃんも「美味しい」っで私には2口が残っていました~ホント美味しかったです~今度鯖の燻製作ってみたいです~
d0121240_22102578.jpg

粗塩と粗挽きコショウも使わせて頂いて白菜のホタテ缶煮を作りました~
粗挽きこしょうの粗さがとってもグーで美味しいです8(^o^)8
kazuさんに頂いた大根を使ってふろふき大根にしました~
d0121240_21561091.jpg
視野が広いtomokoちゃんお勧めの本まで贈ってくださってます。
届いてから早速読ませて頂いてて、再び「感謝」って言葉は大事だなぁって実感しつつ更にプラス思考を持って自分の周りが日本が世界が幸せになっていけばいいな~って思わせる本です~
tomokoちゃんホントにこの間のサプライズといい、今回の贈り物もといい本当にありがとうございました~
キャラメルは美味しすぎて1人で食べてしまちゃいました~本物の味ですね~

[PR]
by izumin1208 | 2008-01-16 22:13 | ありがとう