広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

感謝感激です~

ブログを通して仲良くして頂いてるmogiさんから上海のお土産が届きました~
お正月を上海で満喫されている時に、私の事も想って下さって本当にありがとうございますすごく嬉しいです(^o^9
d0121240_21564879.jpg
又してもたくさんの贈り物に目が点です~どうしましょう・・・
プリッツは息子が全部食べてしまっていました~美味しかったんでしょう~
昨日私がキャラメルを独り占めしたみたいに(^^;)
d0121240_2159814.jpg
mogiさんから贈られてきたポン酢を見て「お鍋が食べたい」と思っていたら息子が「母さん明日のメニュー決まってる?決まってなかったら鍋食べたいねん」さすが親子~気が合いますなぁ~
d0121240_2241680.jpg
さぁ~鍋の中は~って言いますと、今回鶏ミンチの中に隠し味としてnaka先生の所で作った柚子茶を少し入れてみました~これが正解でした!ほんのりした甘みが頂いたポン酢と良く合うんです~泰ちゃんが「今日のミンチ人参の甘みが凄いね~」って人参の甘みと思ったみたいですが、「甘みは柚子茶よ~」っと言うと「ヘェ~合うね~」って言ってくれました~嬉しい!!
d0121240_22122969.jpg
mogiさんのお土産の中にワインカバーも入っていました~
早速今日飲むワインをおめかしさせちゃいました~可愛いですね~(^o^)v
mogiさん本当にありがとうございました~大切に使わせて頂きます~
[PR]
by izumin1208 | 2008-01-17 22:21 | ありがとう