広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

結婚して初めて~

昨日結婚して初めて泰ちゃんが「カレー随分食べてないよね~食べたいな」ですって・・・びっくりです~泰ちゃんってカレーが苦手で、バーモントカレーの甘口しか食べれなくて・・・息子の方が「母さんもっと辛いカレー作れへんの?」って言うくらいなんですもの~
昨日の鍋の材料も残っているし、カレーが食べたいなら~っと
d0121240_21175739.jpg
カレー鍋にしました~具は骨付き鶏・幻霜ポーク・海老・じゃがいも・人参・玉葱・白葱・それに昨日の残りの具材を全部入れちゃいました。
昨日は幻霜ポークを買いに行けなくて松坂ポークだったので、今日は幻霜ポークを買いに行きました~(山を登った先にあるお店です)
d0121240_2125285.jpg
じゃがいもを口に入れたらすごく熱いです~体も温まります~
泰ちゃんも「あっさりして美味しいね~」って言ってくれました。私が「いくらでも食べれるね~」って言うと息子が「いくらなんでもそれはいいすぎやろ~」って突っ込まれましたー
〆はロジャ子さんに頂いていた乾麺でカレーうどんにしました。明日のお昼はカレーチーズおじやにして食べたいと思います~
d0121240_21302427.jpg
泰ちゃんが今日は早く帰って来れたので、kunugiのワッフルをお土産に買ってきてくれました~今日がお給料日だったからかな~(^o^9
d0121240_21321853.jpg
ワッフルのアイス版も買ってきてくれてます~1個だけ先に食べちゃいましたがすごく美味しかったです~
泰ちゃんありがとう~すごく嬉しいよ~
[PR]
by izumin1208 | 2008-01-18 21:40 | 和食