広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

島根県フェスティバル~

グリーンアリーナで島根県フェスティバルがあってるので、泰ちゃんと一緒に出かけました~
d0121240_1494612.jpg尊ちゃん達がお出迎えしてくれています。
アリーナの中では物産展やステージがやっていてすごい人です。
物産展では泰ちゃんが好きなイカの塩辛を買いました。



出雲蕎麦にゲソかまぼこです~蕎麦は10割で美味しくて、かまぼこもお野菜の甘みですごく美味しかったです
d0121240_1523886.jpgd0121240_1525128.jpg








島根牛に奥出雲ポークです。島根牛はモモだったのですごく硬くて、ポークは匂いが臭かったので残念なお味でした・・・
d0121240_1541290.jpgd0121240_1542751.jpg








d0121240_204911.jpg

d0121240_23331.jpg老若男女入り乱れててすごい人でした~機関車でも子供達が楽しそうに遊んでいました。






帰りに中町のプロマートに寄ったらバターがあったので、嬉しいです~
d0121240_252376.jpg

いつもは明治バターか四葉バターを買ってるのですが、バター不足の今はバターならメーカーをこだわれません・・・バターがあってホントに嬉しい~

バターも買ってきたのに、土・日曜泰ちゃんとおでかけばっかりで、結局お菓子を焼いていません・・・待っててくれてるから早く焼かなきゃ・・・
[PR]
by izumin1208 | 2008-01-21 02:16 | お出かけ