人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

感謝の気持ちでいっぱいです~

ノリちゃんから息子の成人式のお祝いを頂いていて、ズーとお返しをと・・・
感謝の気持ちでいっぱいです~_d0121240_23593040.jpg
自分の分までついでに、買っちゃいました~(ズーと欲しかったんです~)
感謝の気持ちでいっぱいです~_d0121240_014951.jpg
中身は・・・と言うとスープボウルなんです~色にすごく悩んだんです・・・
ノリちゃんは明るくてイメージでは赤なんですけど、長く使うことを考えたら白の方が良いかな~?って。(mogiさんとお揃いにしちゃいました~)
ノリちゃんはカントリー物やルクも好きなので喜んでくれるでしょう~
今度の私のお休みの日に渡しに行きます~どんな顔するかなぁ~
お祝いを頂いた方それぞれの喜ばれる物を探して行きたいと思います~

息子が3時ごろ急に「母さん又パン食べたいわ~作ってくれへん?」と
感謝の気持ちでいっぱいです~_d0121240_07417.jpg
前回と同じリクエストでクリームパンと(同じ形になりません・・・)
感謝の気持ちでいっぱいです~_d0121240_073874.jpg
ウインナーロールです。よっぽど食べたかったのか焼きたてをパクパク食べています。(今回巻きがゆるかったのか、外れてるのもあります)
感謝の気持ちでいっぱいです~_d0121240_0252895.jpg
食パンと(やっぱり2年以上のブランクは大きいです・・・)↓も・・・
感謝の気持ちでいっぱいです~_d0121240_0979.jpg
シナモンシュガーパンも焼いてみました~
「明日の朝はこの食パンにしてね~」っと泰ちゃんも待ち遠しいみたいです。
by izumin1208 | 2008-01-28 00:24 | ありがとう