人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

違いがわかる男~

昨日の夜中にお菓子を焼き始めました~
違いがわかる男~_d0121240_21171740.jpg
ホットチョコケーキです~贈るために紙型で焼きました。
とってもしっとりしてて、私のお気に入りのお菓子です~
東京で作って妹家族にも好評でしたが、息子に感想を聞きたくて「味見して~」って言っても「お腹いっぱいやねん」と言って食べてくれません。
泰ちゃんは「美味しい!!」しか言わないし・・・
違いがわかる男~_d0121240_21283799.jpg
それとバタークッキーです。
お友達のまっこさんが「izuminさんの焼いたクッキーが食べたいよぉ~」ってすんごく嬉しいことを言ってくれて、まっこさんはお菓子の達人で、すごく綺麗なお菓子を作られるんです。そんなまっこさんが私の作ったお菓子を食べたいだなんて~超嬉しいです~
もっとたくさんクッキーを作る予定にしてたのが、真夜中ですごく寒くて、バターが中々柔かくなってくれなくて・・・今度はもっとたくさん作って送るね~
違いがわかる男~_d0121240_21415121.jpg
主人が飲み会だったので、息子と二人ご飯です~
カルボナーラ・グリーンサラダ・ガーリックトーストにしました。
アクセントにtomokoちゃんに頂いたマスタードも使いました~

息子が「母さん今日のカルボナーラいつもとコクが違うでぇ~・・・」
私「アッわかる~!今日の、生クリーム安いので作ったんだよね~」・・・
by izumin1208 | 2008-01-30 21:53 | お菓子