広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

美味しいソース!!

アルパークで全国うまいもの市をやってる時に、買って食べたソースカツどんがあまりにも美味しかったので最終日にそのタレを買い込みました~
d0121240_22204898.jpg
少し甘口のタレが私好みですごく美味しかったんです~
d0121240_2221285.jpg
そしたらおじちゃんがおまけで、これも又美味しいカツどんマンを2個もサービスしてくれました~8^o^8すごく嬉しかったです。
d0121240_222401.jpg
泰ちゃんは出張で泊まりなので、息子と二人ご飯でソースカツどんを作りました~息子も「すごく美味しいわぁ」と絶賛してくれました~
d0121240_22283362.jpg
昨日の海老餡が少し残っていたので、再度味醂・塩・片栗粉で量を増やして、息子の好きなレンコンにかけました。そしたら息子が「この餡をご飯にかけて食べても美味しいよね~」って言ってくれました(でももう餡は残っていません~)
d0121240_22304890.jpg
これも昨日の残り物のスーラータンです。今日は昨日の残りの豆腐も加えて、溶き卵を廻しました。
[PR]
by izumin1208 | 2008-02-05 22:35 | 和食