人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

久々でした~

若い頃地黒で陽に焼けやすい私は日差しの強いハワイやグァムに行きたいと思ったことがなくて、それも気にならなくなった今・・雑誌を見てて
「ハワイに行きたいな~」って言うと息子が「ハワイってつまらんらしいよ・・・」と言うので「行ってもないのに、人の言うこと鵜呑みにしたらいかんよ」って言うと息子が「まぁ母さんはどんな事でも楽しみにかえる人やもんなぁ~」ですって
この息子には母親がどう写っているのかなぁ~っ(能天気?!)
久々でした~_d0121240_2122216.jpg
それで昔は良く作っていたハンバーグを久々に作ると・・・
泰ちゃんも息子も「懐かしいなぁ~」ですって~そんなに作ってなかったんだと
耐熱容器にバターを塗って焼いたハンバーグをのせ、マヨネーズと生クリームでソースを作って、今回はtomokoちゃんに頂いたマスタードも加えました~
飾りにミニトマトとピーマンをのせて横に卵を落としてオーブンで焼きました。
久々に食べて美味しかったです~(赤と緑でクリスマスに合いますね~)
久々でした~_d0121240_21291431.jpg
今日もとっても寒いのでオニオンスープにしました。体がとっても温まります~
久々でした~_d0121240_21373273.jpg
息子の好きな山芋とシーチキンのサラダにしました。

連休は息子の部屋の引越しに行ってきます。息子が休学してからずーっと借りっぱなしだったので、一旦引き上げてリセットして、良い方向に向かったらいいなぁって思います。
みなさん楽しい連休をお過ごしください~(^o^)
by izumin1208 | 2008-02-08 21:42 | 洋食