広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ハッピー・バレンタイン

今日はバレンタインでしたね~(^o^)
d0121240_05332.jpg
泰ちゃんが会社の女の子達からチョコをもらってきました~女の子達も大変ですよね~人数分買うのもすごくお金を使ったでしょうね・・・ありがたいです~

私は泰ちゃんの会社の方にはホワイトディに、1年間泰ちゃんがお世話になったお礼も兼ねてお菓子を焼いて贈ります~
女性の方達には、もちろんバレンタインのお返しとして(^o^)v
d0121240_084821.jpg
泰ちゃんと息子にチョコチョコタルトを作りました。
チョコのシュクレ生地にチョコのアパレイユを入れて、12cmのマンケ型で焼きました~上にははるおとさんに頂いた可愛ゆいクッキーを飾ちゃいました
フォーションのアップルティと一緒に3人で美味しく頂きました~
息子が「この型で焼くならチーズケーキの方が良かったな・・・」ですって・・・
息子、今日が何の日かわかってる~~~(@_@)
d0121240_0175286.jpg
泰ちゃんがご飯が要らなかったのと、今日は私の仕事が18時までと頼まれてたので、息子と二人簡単に石焼きチャーハン中華サラダにしました。
[PR]
by izumin1208 | 2008-02-14 23:59 | お菓子