広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

居酒屋izumin

今日は居酒屋メニューでゆっくりとお酒を飲みながらの夕ご飯でした~
d0121240_2263159.jpg
はるおとさんに頂いてた粕漬けのホタテとイカ、もう最高に美味しいです~
d0121240_2271790.jpg
水菜と鶏ハムのサラダです~
d0121240_2275110.jpg
東京の一美さんに教えてもらったさきいかの天ぷらです~今回はサクサクに揚がって、凄く美味しかったです。一美さん大成功だったよ~ありがとうねぇ~
d0121240_230512.jpg
中落ちカルビをりょっこさんに頂いた味噌を隠し味にtomokoちゃんに頂いたマスタードと塩・こしょうで味付けしました~息子と泰ちゃんがパクパク食べてました~
d0121240_2314037.jpg
新しく徹男豆腐が出てたので、湯豆腐にしました~あんまりお豆腐が得意でない泰ちゃんも「この豆腐美味しいねぇ」って言ってました。さすが男前豆腐恐るべしです!!
最後は鮭茶漬けで〆ました~
[PR]
by izumin1208 | 2008-02-17 02:36 | 和食