広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

いつもありがとうです~

韓国で知り合ってから、ずーっとお付き合いさせて頂いてるりょっこさんから、たくさんの美味しいプレゼントが又届きました~m(^o^)m
d0121240_2273111.jpg
早速初めて見る生せんべいを頂いてみました~ういろうに似ていて、私の好きなお味です~泰ちゃんも「美味しいねぇ」ってお茶を片手にパクパク頂いてました~
さらに泰ちゃんすぐ、きらず揚げにも手を出していたので「それは又今度ゆっくり食べようね~」とストップをかけました・・・
りょっこさんいつもたくさんの美味しい物を贈って下さって本当にありがとうございます~

そして今日は朝からお菓子を焼いていました~やっとこさ行動開始です・・・
d0121240_2305473.jpg
台湾のママがすごく気にいって下さってるフルーツケーキをたくさん焼きました~
早速明日朝1番で贈りたいと思います~(随分待たせちゃいました・・・)
d0121240_232402.jpg
ホットチョコケーキは今回紙のパウンドに入れて焼きました~こうすれば崩れにくいかな・・・と
d0121240_2333315.jpg
卵白があんまりなかったのと大きな型で焼いたので、卵白のパウンドは3本しか作れませんでした・・・

この後もっと焼く予定だったのですが・・・泰ちゃんが「お天気が良いからドライブついでにランチに行こう」っと言う言葉につい惑わされて、宮島のオーソレミオに行って来ました~久々のオーソレ美味しかったです~
[PR]
by izumin1208 | 2008-02-18 02:42 | ありがとう