広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

泰ちゃんありがと

24日の日曜に父の3回忌があるので、実家の対馬に帰ります。
22日からお仕事お休みなので、福岡のizumi先生のレッスンをtomokoちゃんmiwakoちゃんと一緒に受けれるように先生にお願い致しました~嬉しいです~(^o^9

そして翌日の23日はnonちゃんとmiwakoちゃんと一緒にますみ先生のお菓子のレッスンを受けて、(もう楽しさ満載です~)その日の夕方先生と一緒に空港に向かいます~
ますみ先生は大阪へと、私は対馬へと飛び立ちます~(^o^)

今回naka先生はお休み中でレッスンがないので、受けれなくてすごく残念です・・・
(お父さんごめんね・・・自分の楽しみでワクワクしてる親不孝な娘で)

そんな福岡へ行く私の楽しさが泰ちゃんにも伝わったか・・・「そんなに福岡行くの楽しみなんやね~」ってふと言われて・・・私ばっかり楽しみがあってはいけないので・・・
d0121240_0181631.jpg
泰ちゃんの好きなすき焼きにしました~今回はいつも買うお肉屋さんが「美味しい佐賀牛が入ってるよ」と薦めてくださって、シャブシャブにした方が良いくらい薄くカットしたお肉だったので、関東風の割り下のすき焼きにしました。〆はおうどんにしました~
d0121240_0322861.jpg
そして早く帰ってきた泰ちゃんがkunugiのワッフルを買ってきてくれました~
「モンブランとかizuminちゃんが好きな物はもう売り切れてたよ・・・」って、でもどれも美味しかったです~泰ちゃんいつもありがとう~
[PR]
by izumin1208 | 2008-02-19 00:39 | 和食