広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

再利用(^o^)v

はるとさんに頂いた粕漬けの残り粕を使って、豚肉を漬け込んでいました~
d0121240_13082.jpg
焦がさないように丁寧にじっくりグリルで焼きました~旨味・甘みがすごく美味しいです~
はるおとさんありがとうございます~更に活用させてもらってます~(^o^)v
d0121240_1315449.jpg
昨日の春菊が残っていたので春菊の白和えにしました~
お豆腐を波乗りジョニーを使ったので、すごくゆるい白和えになりましたが、
息子は「食べやすくて美味しいわー」ってバクバク食べていました。
d0121240_134633.jpg
色々きのこのスープにしました。
他にこんにゃくの削り節煮をする予定でしたが・・・泰ちゃんが今日も早く帰って来て、
一緒に歩きに出かけたので、明日のメニューにまわしちゃいました~(^o^;)

明日息子は餃子が食べたいらしいです・・・今あの騒ぎでニラが高くなってるらしいですね・・・
明日のニラのお値段を見て、メニューを考えたいと思います~(^o^;)
[PR]
by izumin1208 | 2008-02-20 01:46 | 和食