広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

幸せなひと時を~

前日はますみ先生のご自宅にお泊りさせて頂いてて、ますみ先生は朝早くからレッスンの
準備に大忙しです~nonちゃんmiwakoちゃん・Sさんと一緒のレッスンにワクワクです!!
d0121240_1112455.jpg
レッスンのお菓子は蜂蜜のシャルロットキャラメルクッキーです。
蜂蜜のムースの中にはフランボワーズとカラメルゼしたアーモンドダイスが入っていて、とっても美味しかったです~対馬の親戚にもすごく好評でした~
d0121240_1145131.jpg
ますみ先生が用意して下さっていたフレジェケーキもとっても濃厚で大好きなお味でした!
d0121240_1155794.jpg
2月なのでたくさんのチョコレート菓子も用意して下さっていてもう「幸せ~」の一言に尽きます!!みなさんとの楽しいお話と美味しいケーキにとっても楽しいひと時でした~

レッスンが終わった後、先生のご主人様と3人でピエトロにお食事に行って、おまけにご主人様にご馳走になって、更にご主人様に空港まで送って頂いて、本当にお世話になりっぱなしの2日間でした。
ますみ先生・旦那様・お母様いつも温かく迎えて下さってありがとうございます~
そしてリタさんの元気な顔(弟さん夫婦の幸せな姿)が見れて良かったですー

[PR]
by izumin1208 | 2008-02-28 01:28 | お菓子