広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ありがとうございます~

ブログを通して仲良くして頂いてるゆっきーさんが忙しくて体調も良くない時に私の事を思ってプレゼントを贈ってくださってたのに、それに気づかずに、本当に申し訳ない事をしました。ごめんなさいね、ゆっきーさん!!
d0121240_0451077.jpg
贈って頂いた物は私達の体を考えて下さった物ばかりで、本当に感謝です!!
温泉肌泉はお風呂上りにつけるととってもしっとりして痒みがおきません。
ととだしで泰ちゃんが生雲丹を食べたら、「すごく美味しい!!」って喜んでいました~
バリの置物はテレビの上に可愛くお座りしてて癒されますね~
お塩とパルスイートは今使ってる塩・キビ糖がなくなって使うのが楽しみです~
ゆっきーさん本当にたくさんのプレゼントをありがとうございました~m(__)m

そしてホワイトディでしたので、昨日の夜中2時からお菓子作りを始めました~
d0121240_0575392.jpgd0121240_058827.jpgホットチョコをマフィン型で焼いて、漬けていたフルーツケーキです。




d0121240_103755.jpgd0121240_105263.jpgシュニッテンゴマのチュイールです。







d0121240_131757.jpgd0121240_133074.jpgドライフランボワーズのクッキーアーモンドダイスとオレンジチョコノクッキーです。

クッキーはますみ先生にレッスンして頂いたキャラメルチップクッキーをキャラメルチップがなかったので、アレンジしちゃいました~
d0121240_18069.jpg
去年はカゴに入れて渡したので今年は邪魔にならないように箱にしました~
バレンタインを頂いた女子社員の方にはお礼のハンドタオルも入れて、男性社員の方達にはお菓子のみで・・・いつも晩御飯に呼ぶオオさんからは「奥さんのお菓子いつも美味しいです。ありがとうございました」とメールを頂きました!!彼女と一緒に食べてくれたかな~
[PR]
by izumin1208 | 2008-03-15 01:15 | ありがとう