人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

美味しいの~

先日フジコちゃんを仕事前に西広島駅まで送った時に、フジコちゃんへのお土産用と、私の両親と泰ちゃんのお母さんへの彼岸のお供え用にKUNUGIのワッフルを買って、ついでに泰ちゃんの会社が近いので会社の方へも休憩用の差し入れに持っていきました~
そしたら去年こちらに赴任して来た方とは、その時1回しかお会いしたことがなかったのですが、後で泰ちゃんが言うにはその方は、離れたとこから見た私を飲み屋のママさんが挨拶に来てたと思っていたらしいっと聞いて、軽いショックがぁ・・・(ケバクみえたのかしら・・・)
美味しいの~_d0121240_2351829.jpg
リタさんからお土産で大好きな腸詰を頂いてたので、台湾料理にしました。汁ビーフンは鶏ガラで取りました。すごく優しいお味に仕上がりました~
美味しいの~_d0121240_237240.jpg
戻したビーフンと地鶏とカラフルピーマン類をりょっこさんに頂いた美味しい味噌で味付けして鶏ガラスープを少し入れて春巻きにしました~味付けをしっかりしてるのでそのまま食べて美味しいです~後で松の実も入れれば良かったなぁ~って思いました~
美味しいの~_d0121240_2310351.jpg
みんなが大好きなモヤシの台湾炒めにしました~桂花陳酒と一緒に頂きました~
by izumin1208 | 2008-03-20 23:14 | 中華