人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

美味しいワインで乾杯!!

大好きなお友達の片割れizuminが、私の大好きな甘口ワインを又贈ってくれました~。
美味しいワインで乾杯!!_d0121240_0593465.jpg
泰ちゃんもお酒に強い方ではないので、甘口のワインが大好きなんです~頂いたワインを口にした途端「これすごく美味しいね~」って感動していました~本当に私達夫婦の口に合うワインをたくさん贈ってくれて、片割れizuminありがとうね~(すんごく美味しいよ~)
美味しいワインで乾杯!!_d0121240_125097.jpg
今日はもろみ味噌とりょっこさんの美味しいお味噌を合わせて漬けておいた豚肉で味噌豚丼にしました~(味醂も少し入れたら良かったかな・・と反省事項です)温泉卵も少しゆるすぎたかな・・・(><;)セロリのスープをつけて~
美味しいワインで乾杯!!_d0121240_17610.jpg
息子が肉味噌も又食べたいと言うのでキュウリに添えて、それとブロッコリーのゴマ和えにしました。これは泰ちゃんの大好物です~

ウチの泰ちゃんは映画を見ても時が経つと見た内容を忘れてしまうので、いつもロードショーとかがあると見たがるのですが、私と息子が「これ見たよ~」って言っても、「見たかな?思いだせん」とか言って、最後やっと終わる頃に「見てたわ~」って言うんです・・・
本人は新鮮な気持ちで見れて良いでしょうけどね~(^o^;)
by izumin1208 | 2008-03-22 01:21 | ありがとう