広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ガ~~ンでした・・・

ブログを通して仲良くして頂いてるロジャ子さんから贈り物が来てたんです~
冷蔵物なので、楽しみにして箱のまま冷蔵庫に入れて置きました~
d0121240_044745.jpg
フカヒレラーメンなんて食べた事がないので、ワクワクと、いざ食べようと開けたら・・・
d0121240_045326.jpg
息子が完食してて空っぽになっていました・・・ガックリ・・・です!!
ロジャ子さん息子が自分で作って完食してるって事は相当美味しかったのでしょうね~
本当に美味しい物をいつもありがとうございます~


今日のお昼ははるおとさんに頂いてたマカロニでチキングラタンを作りました~
d0121240_049315.jpg
食べていたら泰ちゃんから 「晩御飯は要らないです」 コールが入ったので~
d0121240_050599.jpg
息子のリクエストでロールキャベツを作る予定にしてたのですが、ミートソースを作って、お昼の残りのホワイトソースも使ってラザニアにしました~久々で美味しかったです~

朝少し早起きして苺大福を作りました~
d0121240_0514040.jpg
理由は今日で泰ちゃんの部下の方が転勤してしまうので、最後にみなさんでお茶休憩に食べていただけたらと思って~(^o^9 袋に詰めて、会社に持って行ってもらいました~

明日(もう今日ですね~)泰ちゃんのお兄さん家族が火曜日まで遊びに来てくださいます~
その間はブログをお休みするかもしれません~お兄さん達に楽しいひと時を過ごして頂けるように頑張ります~!!

[PR]
by izumin1208 | 2008-03-28 01:03 | ありがとう