広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

楽しい日々はアッと言う間に・・・

泰ちゃんの兄家族が対馬から来てくださったので、対馬では食べないものを全部食べて帰ってもらいたいと思って~
d0121240_0361462.jpg
お肉大好き家族なのでビーフシチューにしました。ポテトのグラタンを添えて~
d0121240_0371514.jpg
サイドメニューはサーモンのカルパッチョです~
d0121240_0382330.jpg
サラダを用意してガーリックトーストも用意しました~「初めて食べた物ばっかりで美味しいよ~」とみんな喜んでくれました~でも普段ご飯を食べつけてるので食べないと、落ち着かれないかもしれないので、ご飯とお味噌汁広島菜漬けも用意しました(^o^)v
d0121240_0463832.jpg
食後は煮林檎ときび糖のパウンドに義兄家族が好きなコーヒーにしました。

d0121240_0441772.jpgd0121240_0443044.jpg朝食は義兄がサンドイッチが好きなので五穀パンを使ったサンド野菜スープにしました~

d0121240_0502114.jpg
広島市内を観光した後は一起で晩御飯にしました~一起のお肉の柔かさに一同びっくりしてました~「こんな柔かいお肉初めて食べたー」と喜んでました~嬉しい!!

d0121240_0555312.jpg
朝食も義兄達が食べた事がない物をと考えてキッシュにしました~「これも初めて食べる~」と義兄家族はお替りの連続です~本当にこんなに喜んでもらえて嬉しいです~昨日買い物中にアップルパイをみて義姉が「買って帰ろうか?」と言ったので、タルトオポンヌを焼きました~これも完食してくれました~
d0121240_15497.jpg

この日は岩国の錦帯橋から宮島を回って、晩御飯はオーソレミオで頂きました~
「こんなお店初めてで、イタリアンも初めて~もうお腹いっぱい!!」っとすごく満足してくれてました~連れて来てこんなに喜んでもらえてすんごい嬉しかったです~

朝食はさすがに和食が食べたいかなとご飯・お味噌汁・海苔・卵焼き・広島菜漬けに~
そしてとうとう最後の晩餐になりました・・・(全部が写しきれません・・・)
d0121240_163356.jpg
砂ずりとニンニクの芽の炒め物・義兄達が送ってくださったサザエのお刺身に椎茸を使って椎茸の肉巻きを、サキイカの天ぷら・義姉が食べてみたいと言った生春巻きアサリのチヂミ・etc、それと是非食べてもらいたかったぼうお好みき焼を持ち帰りしました~
d0121240_113043.jpg
泰ちゃんが「izuminちゃんの作るビビンバも最高よ~」と言ったらみんなが「izuminちゃんの石焼ビビンバが食べてみたい」と言うので〆に作りました。みんな「家で石焼ビビンバ作れるんだね~美味しいー」と感動してくれてました
d0121240_1161416.jpg
義兄が1番好きと言うチーズケーキを18cm・15cm・12cmのマンケ型で作ってお土産に持って帰ってもらいました~(12cmのマンケ型はみんなで食べました~)

義兄家族と楽しい日々を過ごせて嬉しかったです~そして長々とした記事を最後まで読んでくださってありがとうございました~m(_ _)m
[PR]
by izumin1208 | 2008-04-03 01:26 | おもてなし