広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

美味しい水~

泰ちゃんが、パソコンに向かってる私に対して「izuminちゃんは良いね~やりたいこと、楽しい事がいっぱいあって・・・」と寂しそうに言うもんだから、昨日は晩御飯を食べた後に二人で夜のドライブに行きました~(広島の夜景はすごく綺麗です)~
職場では仕方なくパソコンを使ってる泰ちゃんですが、パソコンもゲーム類も大嫌いな人で、本当に趣味がなくて・・・そんな事を聞くとパソコンの前に座りにくくなっちゃうわー
d0121240_15312274.jpg
この間まで日田天嶺水を飲んでいたのですが、置き場がなくなったので、違う水を探していて、mogiさんに教えて頂いたハワイウォーターを検索したら関東だけの配達区域らしくて、それでやっとクリスタル・クララを探し当てました~(^o^)冷たい水とお湯が出てとっても便利で重宝してます~
d0121240_15345058.jpg
ササッとシャブシャブを食べて、男前豆腐関係のお豆腐はどれも大豆の甘みがたっぷりで美味しいです~

今日は熊本のフジコちゃんが遊びに来てくれるので、今から晩御飯の仕度にかかります~ 
フジコちゃんのリクエストがパエリアだったので、今からお買い物に行ってきます~
[PR]
by izumin1208 | 2008-04-12 15:42 | 和食