広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

フジコちゃん来広~(^o^)v

又してもフジコちゃんと泰ちゃんはワインに酔って、夢の中にはいっています~(^o^)y
フジコちゃんのリクエストでパエリアにしています~
d0121240_120684.jpg
サングリアを用意して飲みながら談笑してみんなで食べました~
d0121240_121150.jpg
一緒にお買い物に行った泰ちゃんがもやしの炒めたのが食べたいと言うのでもやし炒め
d0121240_1222117.jpg
息子が食べたがっていたレンコンを見つけたのでレンコンのマリネに。
d0121240_1231738.jpg
豚の軟骨をロジャ子さんに頂いてたドライイチヂクが少し残っていたので、豚軟骨とイチヂクのカラメル煮にしました。
d0121240_1245580.jpg
そしてカズミさんに教えてもらってから、私が嵌っているさきいかの天ぷらを作りました~
3人でワイン3本空けました~もう気持ち良くて、ワイワイと盛り上がって賑やかな晩ご飯でした。
[PR]
by izumin1208 | 2008-04-13 01:30 | おもてなし