人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

お土産作り~

昨日は夜中一睡もしないで、フジコちゃん&トシさんの好きなお菓子を焼いていました。
お土産作り~_d0121240_025170.jpg
ミルクシフォンを持ち帰りやすくフジコちゃんが差し上げたい方がいるらしいので、15cmの紙型シフォンににしました。
お土産作り~_d0121240_04082.jpg
一晩中焼いてたのは、ゴマとアーモンドのチュイール、これはフジコちゃんのお気に入りです。フジコちゃんの実家のみなさんが好きなフィナンシェ。そしてトシさんが好きなガレットシュニッテンです。朝食用に焼いたワッフルもお土産用にたくさん焼きました~
お土産作り~_d0121240_0953100.jpg
朝食はchekiraさんの所でホットサンドが美味しそうで、食べたくなったので,
カレー風味のホットサンドを作っちゃいました。それと簡単にワッフルカフェオレです。
お土産作り~_d0121240_0113829.jpg
朝食を簡単にした理由はランチに安佐南区のZe空アジアンランチのバイキングにいくためでした~アジアン料理ホントに美味しかったです~お腹いっぱい食べてもう満足の一言でした
by izumin1208 | 2008-04-14 00:17 | お菓子