広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

可愛い妹~

妹から電話があって、「姉ちゃん美味しいお菓子のお取り寄せってある?」

私  「お取り寄せでそんなに美味しいお菓子って私にはないかな・・・それより会社のウチヤ
    マちゃんがグルメだから知ってるんじゃない~」

妹  「ウチヤマちゃんはお姉さんのお菓子が良いってしか言わないから~」

私  「もしかして又イベントに使うお菓子?」

妹  「そう!!今回は2個ぐらいのお菓子で10人分くらいで良いんだけど・・・」

そんな風に言われたたら可愛い妹の為に人肌脱ぎましょうっと~
d0121240_2261442.jpg
フィナンシェオレンジピールのクッキーマカダミアンナッツのクッキーを詰め合わせました~
息子に味見を頼んで、「スノーボールよりやっぱりマカダミアンナッツのクッキーが好き!」って言ってました・・・(残った分は会社の方に食べて頂くように多めに作りました~)

d0121240_2212211.jpg
今日は泰ちゃんは飲み会でご飯がいりませんでした、ブリかまの塩焼き新じゃがのそぼろ餡かけ玉葱と卵のお味噌汁広島菜漬けでした。
そぼろ餡はゆっきーさんに頂いたととだしを隠し味に使いました。
「美味しいわぁ!」と息子はお替りしてくれました。
[PR]
by izumin1208 | 2008-04-15 22:18 | お菓子