広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ありがとうございました~

みなさんに泰ちゃんへのお祝いのお言葉を頂いて本当にありがとうございます~
本当に感謝感激です!

鳥取に向かってる車中おしゃべりに夢中で、気づいたら警察が横にいて「止まりなさい」の合図をしてて、なーんとスピード違反で捕まってしまいました・・・警察の人が「後ろから止まりなさい!と呼んでたのですが気づかれないので横に来ました」と言われて、ホントにルンルン気分が一気に滑降しちゃいました~おまけにお昼の食事を撮った途端デジカメの電源は切れるで踏んだり蹴ったりな事もありましたが、泰ちゃんが帰りの車の中で「スピード違反には捕まったけど幸せやね~」って言って私の手を握って、私まで幸せな気持ちが倍増しました~
d0121240_21344676.jpg
今日、家でもお祝いしたくて、お赤飯を蒸しました~
d0121240_21352866.jpg
そしてお鍋も当分しないかなと鶏鍋にしました。
d0121240_2136398.jpg
箸休めは鳥取で買ってきたイカともろみを叩きキュウリに載せました。
d0121240_2138088.jpg
ケーキはタルトシュクレを空焼きしてフィナンシェを入れて焼いて、その上にホワイトチョコのムースを載せて、苺を飾って、ワインジュレをかけました~ (↑は泰ちゃん仕様)
泰ちゃんも息子も「すごく美味しい」と喜んでくれて2個ずつ食べてくれました。
d0121240_21412382.jpg
フイルムを綺麗に剥がせなくて・・・今度ますみ先生にアドバイスを頂かなきゃ・・・
[PR]
by izumin1208 | 2008-04-18 21:50 | お菓子