広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

嬉しかったです!!

今日は大阪から日帰りで私に会いに、クミコさんが遊びに来てくださいました~
「前日からお泊りでゆっくりどうぞ」とメールしたのですが、フルタイムでお仕事されてらっしゃる家族思いのクミコさんは息子ちゃんの研修の合間を見計らって来てくださいました~
d0121240_23584275.jpg
お料理が大好きなクミコさんと一緒に作りました~泰ちゃんが「クミコさん来て疲れてるのに、少し休んでからしたら・・・」と言ったのですが、日帰りなのでつい私が焦ってしまってました・・ズッキーニとどんこの海老しんじょ揚げです。
d0121240_014653.jpg
大好きな豚のゴマ揚げ餡かけです。
d0121240_023978.jpg
山芋の海老ビーンズ色々餡かけです。クミコさんが揚げ物は色よく揚げてくださいました~
d0121240_035534.jpg
ローストビーフのネギサラダ添えです。ソースはさっぱりと黒酢ベースで作りました~
d0121240_05813.jpg
ご飯はアナゴご飯とカボチャ豆腐のお吸い物にしました~
d0121240_06589.jpg
前回息子たちに好評だったホワイトチョコのムースを上のトッピングを枇杷に替えて作ってみました~しばらくこのケーキ家族ではまりそうです~

本当にお忙しいクミコさんわざわざ時間を作って、会いに来てくださってありがとうございました~今度はご家族でゆっくり泊まりがてら遊びにいらしてくださいね~
いつでも待っています~

[PR]
by izumin1208 | 2008-04-20 23:54 | おもてなし