人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

我馬

気がついたらいつのまにか5月になってたんですね・・・私のブログも1年を過ぎました~
飽きやすの私が休み休み、よく1年続いたものだな・・・と思います。
これもみなさんからの励ましのおかげだと思います!!本当にありがとうございます~

近くに博多の一風堂で修行をされた方が我馬と言う博多ラーメンのお店を出してます。
この我馬は一風堂を越えてると思うくらい美味しくて、又お店の接客も最高なんです~!!
お客様に丁寧な接客はもちろんで、お客様に対する思いやり、従業員同士の元気な声かけとどれをとっても素晴らしいんです~。
我馬_d0121240_494829.jpg
私は大好きな赤うまを頂きます。泰ちゃんは白うまのあっさりした方をいつも食べます。
チャーシューも濃い赤うまにはバラ肉で、あっさり白うまには豚肩でさっぱりしたチャーシューと使いわけてるところもニクイです~
ラーメン好きな夫婦なので、広島でも色んなラーメン屋さんに行きましたが、私は我馬が最高と思います!!

働いてたお店で、先に働いてた方に「izuminさんお客さんが言わないサービスはしないで!」と注意された事があって、お客様が言われた事しかしないのは、サービスとは言わないんじゃないのかしら・・・と思ったのですが、人それぞれ考え方は違うから仕方ないのかなぁ~って
でもホントに笑顔と気遣いの我馬みたいなお店に行くと幸せな気持ちになります~
我馬_d0121240_439386.jpg
ランチのチャーハンはとてもお得で、そしてすんごくこれも美味しいんです~

今日から九州の方へ遊びに行って来ます~
みなさんも楽しい連休をお過ごしください~v(^o^)v

by izumin1208 | 2008-05-02 04:40 | ランチ