人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

本当にお世話になりましたーーー

連休初日はちかちゃんちにお泊りに来ました~
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_1351720.jpg
仕事を終えたちかちゃんが晩御飯を用意して待っててくれました~
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_1361245.jpg
私の大好きな皿うどんどて煮お刺身盛り合わせ貝ひもゴマ鯖とちかちゃんはウーロンハイで私はワインで遅くまで飲み明かしてました~
ちかちゃんの息子ゆうちゃんのリクエストでチーズケーキと抹茶のタルトを作って、ゆうちゃんが「izuminちゃんのケーキやっぱ最高ー!俺一人で全部食べれる」とバクバク食べてくれて、すごく嬉しかった~

翌日はみほちゃんのおウチにお泊りに行きました~
子供達のグラブや習い事が終わった後みんなで焼き鳥屋に行きました~
子供達と盛り上がってって焼き鳥の写真を撮るのはしっかり忘れてました・・・
子供達はクラブが忙しくてあんまり一緒に過ごせなかったけど「izuminちゃんizuminちゃん」と昔と変わりなく甘えてくれるのがすごく可愛いです~

翌日はますみ先生にリタさんと一緒にビストロミツに連れて行ってもらいました~
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_1454266.jpg
フォアグラのパテがすごくブルーベリーのソースにあってて美味しかったです!
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_1485676.jpg
トマトのスープの酸味がこれからの季節にぴったりだわ~と思いました。
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_149521.jpg
お魚料理も皮目がパリパリで身はプクプクで良かったです~
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_151895.jpg
お肉も下のマッシュポテトとソースと良く合ってて美味しかったです~
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_1521153.jpg
デザートもいうことなしのお味で、ますみ先生素敵なお店に連れて来ていただいてありがとうございました~

晩御飯はリタさんの手料理を頂きました~
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_1534591.jpg

台湾の懐かしい味にジーーーンときてしまいます!!海老・山芋・入り卵をオイスターソースで炒めた物をレタスに挟んで頂きます。スペアリブの揚げ物は紅麹で下味してサツマイモの粉で揚げてとっても美味しいです。白菜の炒め物はリタママの味そのものでした~
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_211591.jpg
1品ぐらいは私も作りましょうと手羽先でコラーゲンスープを作りました。
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_224386.jpg
〆はマイクさんが入れてくれる美味しいお茶とスイカです。ホントに入れていただいたお茶を頂くとホッとします~

翌日も又ますみ先生が阿蘭陀珈琲館と言う所に連れて来てくださって、
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_242928.jpg
珈琲の専門店なのにちゃんぽんが人気だそうなのですが、私は大好きな皿うどんにしました
一口食べた瞬間に「ワァー」って歓声を上げたくなりそうなくらい美味しくて!!
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_28485.jpg
ますみ先生は辛味ちゃんぽんをオーダーしてお味見させて頂いたらこれも抜群に美味しかったです!
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_291079.jpg
リタさんは特製ちゃんぽんをオーダーしました。これもお味見させてもらいましたが、辛味の方が私は好きかな・・

この後岩田屋に私が欲しい物を買いに二人に付き合ってもらってその後は
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_2113669.jpg
3人ともお腹いっぱいにも関らずますみ先生のお友達がされてるプールブーにお茶に行きました!焼きたての自家製アップルパイすごく美味しかったです。
本当にお世話になりましたーーー_d0121240_2263990.jpg
リタさんの息子オンリーちゃんは「izuminちゃん~」と呼んでくれて、思いっきり二人で遊んで、昔息子と遊んだ事を思い出して懐かしく嬉しかったです~

毎回、ちかちゃん・みほちゃん・ますみ先生・リタさんそしてパパ達いつも温かく迎えてくださってありがとうございます~
美味しい物をご馳走になって色んな話をして、楽しい連休を過ごさせてもらいました~
本当にお世話になりました!ありがとうございました~!!

by izumin1208 | 2008-05-09 02:37 | お出かけ