広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

来てくれて本当にありがとう~~~

土曜日から、ブログを通してお友達になった、tomokoちゃんmiwakoちゃんがウチに遊びにきてくれました~v(^o^)vランチの時間まで少し時間があったのでウチで休憩を入れて、予約してたオーソレミオへと行きました~
d0121240_0335248.jpg
まずは一皿の幸せから頂きました~
d0121240_0345953.jpg
オードブル3種です(前は5種だったような気が・・・)
d0121240_0355735.jpg
パスタは好きな物をセレクトできます~私は生ハムのクリームパスタにしました。
d0121240_036292.jpg
綺麗なパプリカソースのお魚料理を頂いて
d0121240_037232.jpg
お口直しのシャーベットが又美味しいんです~
d0121240_0373518.jpg
柔かいヒレ肉がポルトソースで出てきました~
d0121240_0382679.jpg
デザートは3人それぞれ別の種類が出てきます~お腹いっぱいになりました~

たくさんのお教室に通ってる、tomokoちゃんとmiwakoちゃんなので晩御飯は中華にしました
d0121240_0421992.jpg
レタス包みは海老にしようか、ミンチにしようか迷いましたが、最終的に鶏にしたら、tomokoちゃんもmiwakoちゃんも「鶏が大好き!!」と言ってくれたので「良かったー」と思いました~
d0121240_0445968.jpg
ボケてしまいましたが手前からもやし炒め海老マヨ・左横がミニ春巻き2種・右横がシュウマイバンバンジーたたきキュウリ・紅麹で味付けしてサツマイモの粉で揚げたカリカリから揚げチマキコーンスープのメニューにしました~
二人に「美味しいー」と喜んでもらえたので、すごく嬉しかったです~
楽しい時間はアッと言うまで、シンデレラの時間になったので、二人におやすみなさいをしました~
[PR]
by izumin1208 | 2008-05-12 01:09 | ランチ