広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

セーフ!!

息子がソファに座ってる私に「母さん下に座って」と言うので言うとおりにすると後ろに来て、肩もみを1時間も「母の日だったから」と言ってしてくれました~すんごく嬉しかったです~

日曜日は泰ちゃんの運転で世羅町の花夢の里ロクタンに行きました~なんとその日が最終日で4人で「間に合って良かったね~」と喜び合いました~
d0121240_283794.jpg
最終日なので見ごろよりはちょっと落ちちゃいますけど・・・・綺麗でした~
d0121240_292681.jpg
お昼は夢想庵を探しあぐねてたどり着けました~
d0121240_2103032.jpg
私とtomokoちゃんは鴨せいろでmiwakoちゃんは南高梅のお蕎麦で泰ちゃんは大盛り蕎麦を頂きました~すごく美味しくて「大盛りでもいけるね」ってみんなで盛り上がりました~
d0121240_2125278.jpg
せらワイナリーや藤苑などを一通り見回りながら~
miwakoちゃんとtomokoちゃんに写真の写し方を伝授してもらったりしながら、二人のお勧めの縦写しで撮りましたが、miwakoちゃんみたいに上手に撮れません・・・
d0121240_2163518.jpg
「美味しいお好み焼きが食べたい」とのリクエストだったので私達のお気に入りの「ぼう」へとちょっと早い晩御飯へと行きました~お店に入ると翌日から3日間のお休みの張り紙が・・・
みんなで「私達の行いが良かったから今日は全部セーフだったね~」っとお互いを褒めあっちゃいました~

tomokoちゃんmiwakoちゃん、話好きでお馬鹿な話ばっかりする泰ちゃんの話に付き合ってくれてありがとう~
2日間はホント短すぎたね・・・今度はゆっくりと又違うところに観光に行こうね~
美味しいお店も又探しておくね~


明日は大阪のお友達が「岡山の実家に帰ってくるから泊まりにおいで~」と言ってくれたので泊りがけで岡山に行ってきます~
[PR]
by izumin1208 | 2008-05-13 02:28 | お出かけ