人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

たっぷり~

先週の土曜日、泰ちゃんが会社のみなさんとプライベートゴルフに行った時に、部下の方が車を出してくださって、おまけに自宅までお迎えにも来てくれたので~
たっぷり~_d0121240_244067.jpg
お礼にフルーツタルトを作りました。
先月結婚されたばかりのお二人なので15cmの型で小っちゃく作りました。
甘い物が大好きな方なので喜んでもらえると嬉しいなぁ~
たっぷり~_d0121240_293986.jpg
ランチにkazuさんと一緒にアルパークのグランチャイナのバイキングに行って来ました~
たくさんのお料理にデザートにと、初めて行った私達は目を丸くさせて、ゆっくりとおしゃべりしながら3時間以上をお店で過ごしていました~お味もバイキングにしては最高でした~(^o^)v
kazuさん又今度一緒に違うバイキングに行こうね~楽しかったね~
by izumin1208 | 2008-06-05 02:17 | お菓子