広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ご無沙汰でした・・・

期日指定のレポートや課題に追われて、パソコンの前に座る時間がなくて・・・
撮り溜めていた晩御飯がデジカメをいっぱいいっぱいにしちゃいました~
d0121240_21194534.jpg
チキンの照り焼きとレンコンソテー・高菜漬け・卵の澄まし汁
d0121240_21222877.jpg
冷蔵庫の野菜をかき揚げにしてぶっかけうどんに・おかかおにぎりを作って。
d0121240_21241841.jpg
ナスのはさみ揚げ・オクラのゴマ和え・きんぴら・味噌漬け。
d0121240_21253627.jpg
久々にお肉が食べたくて、和風ハンバーグにしました。
d0121240_21262333.jpg
息子が食べたいと言ったタッカルビにしました。〆は韓国ラーメンにしました。
d0121240_212719100.jpg
泰ちゃんがご飯のいらない日だったので息子のリクエストで和風海鮮パスタにしました。
d0121240_21304995.jpg
明日学校の仲間と一緒にお昼休みに頂くシフォンケーキを焼きました~
[PR]
by izumin1208 | 2008-06-25 21:37 | 和食