広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

巡り会わせ~

最終日は朝食を食べた後、宝石店・DFSを回って帰路になりました。
d0121240_22502765.jpg
ピアスを買ってもらいました。一目で気に入ってしまって嬉しいです~
d0121240_22512015.jpg
私達が飛行機に乗り込んだ途端、雨が降ってきました。私達のいた4日間は1年のうちに36日ぐらいしかないような最高に恵まれたお天気だったらしくて本当に最高の旅行日和でした。


帰って来て2日間の実習が終わった翌日、学校の仲間のゆかちゃんと洋ちゃんがウチに遊びに来てくれました。
d0121240_22545482.jpg
軽くアフタヌーンティにして食べ終わった後は、二人とも甘い物が大好きだと言ってくれたので。ゆかちゃんの娘っちも学校からそのままウチに来てくれて~
d0121240_225867.jpg
タルト・オ・ポンム、シフォンケーキ、タルト・フロマージュ、スポンジケーキ、カントリークッキーを一緒に焼きました。(ウチに残しても誰も食べないので、二人に全部持って帰ってもらったので、後の写真は撮り忘れてしまいました)
学校の事やら、実習の事、家族・夫婦の話で19時近くまで大盛り上がりでした。
1日中笑いっぱなしで本当に楽しい1日でした。こんな楽しい気のおけない仲間に出会えて本当に良かったと思います。
[PR]
by izumin1208 | 2008-07-22 23:10 | お出かけ