広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ありがとうです~

マイクさんとリタさんが台湾のマンゴーを贈ってくださったので~
d0121240_0554159.jpg
そのまま食べても甘かったので、タルトに乗っけてマンゴータルトにしました~
泰ちゃんが珍しく半分一人で食べちゃってます~
d0121240_057184.jpg
お菓子を作り出すと次々に作りたくなって、タルトフロマージュも作って、泰ちゃんの会社の新婚さんに差し上げました~甘い物大好きな方なので大喜びしてくださいました。
d0121240_0591043.jpg
庭のプチ畑で取れたナスとプチトマトを使ってパスタを作ったら、自分で植えた野菜に感動したのか、泰ちゃんが「すんごい美味しいよ~」ですって~良かったねぇー
これにお気に入りのパン屋さんで買ってきたガーリックトーストとサラダの晩御飯でした。
[PR]
by izumin1208 | 2008-07-26 01:04 | お菓子