広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

お世話になり、本当にありがとうございました。

ますみ先生のレッスンは29日で終了してるにも関らず、私のお願いレッスンをして下さいました。リタさんとリタさんの妹の麗さんも一緒に~
d0121240_18243856.jpg
チェリーのシブーストです。シブーストが大好きな私は先生のブログを見て教えて頂きたーいと思っていたのですごく嬉しいです!!お味もすごく美味しくて泰ちゃんも喜んでいました~
d0121240_18273027.jpg
サイドメニューはエクラン・ジョーヌです。マンゴーピュレ・クランベリー・ブルーベリーが入っててとっても贅沢な焼き菓子です。
d0121240_18313421.jpg
試食のケーキはブルーベリーのチーズケーキで、すごく美味しかったです。
d0121240_18323740.jpg
マンゴーアイスは先生が朝から作って用意して下さってて「ごめんなさいね~まだアイスが良く固まってないから申し訳ないわ・・・」って先生はおっしゃるけど、これも又すごく美味しいお味でした~
d0121240_18363681.jpg
麗さんとは台湾でお会いして以来3年半ぶりぐらいの再会でしたが、相変わらず若々しいままで、過ぎた年月を感じないくらいでした~
3時の新幹線を泰ちゃんが予約してくれてたので、ますみ先生・リタさん・麗さん慌しくさせてごめんなさいです。
そしてわざわざ博多駅のホームまでお見送りに来てくださってたdaifukuさん、気づかなくて本当に申し訳ありませんでした・・・
ますみ先生が「今回のizuminさんは突然嵐の様に来て去っていくから、本当にizuminさんが来たのが現実の事だったのかしらって思うわ~」って言われるくらいの慌しさで・・・・
でもリタママ・麗さんと子供達との再会、そしてdaifukuさんと会えた嬉しい3日間でした。
みなさま本当にお世話になりました~!!!!!
[PR]
by izumin1208 | 2008-08-01 18:51 | お菓子