人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

感激してもらって~嬉しい!!

可憐に活けるつもりだったのですが、ちょっと寂しげになっちゃいました・・・
感激してもらって~嬉しい!!_d0121240_2345763.jpg
お花を活けてお出迎えしたお友達は介護の学校で一緒のゆかちゃんと洋ちゃんです。
ゆかちゃんの娘っちと今回はその彼氏も一緒です~。
(彼氏は甘い物に目がないそうでそれを聞いただけですごく親しみが)
感激してもらって~嬉しい!!_d0121240_23473185.jpg
ルーオムライスとnaka先生にレッスンして頂いたトマトのセンチュにお昼ご飯はしました。
それぞれが自分の食べる量のご飯を卵で包みました~手前の大盛りはもちろん~私
ひな鳥を頼んでるのですが、まだ届きません・・なのでサムゲタンは次回に・・・
感激してもらって~嬉しい!!_d0121240_234922.jpg
デザートにはますみ先生にレッスンして頂いたエクランジョーヌはマンゴーピュレとリキュールに漬けたマンゴーを入れて前日の夜に焼いていました~ホントに美味しいお菓子です。
後はみんなでマンゴーチーズケーキを作って、作り置してたホワイトチョコのムースとフルーツの盛り合わせを~「美味しい!美味しい!!」と喜んでくれて18時まで話に華が咲いていました~ホントに楽しい仲間に恵まれて良かったーと思います!!
ますみ先生・naka先生。みんなにとっても好評のレシピをありがとうございました~

明日からフジコちゃんが来広してくれます~
今度はどこに遊びに行こうかなぁ~?てワクワクしてます・
by izumin1208 | 2008-08-07 00:05 | おもてなし