広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

フジコちゃん又来てね~

フジコちゃんは独身時代の職場の先輩で私より5つ上の面白いお姉さんです~

「昔のizuminちゃんは同期の子と違って、自分の言いたいことも言えなくて我慢してる子だったから、それがいじらしくて、ついizuminちゃんを守ってあげなくっちゃって思ったものだけど、あの頃から比べるとホントに考えられないくらい自分を表現できるようになったよね~」としみじみフジコちゃんが話すものだから・・・

私が「今では言わなくて良い事まで言うようになったわ~って思ってるでしょう~」と言うと

「エッわかったー!!今では私よりお姉さんに思うぐらい成長したよね~」って褒められてすごく嬉しい私!!

今の私を見ても誰も信じない事だけど、昔の私は人見知りで口下手だった・・・そんな自分がすごく嫌で「明るく笑顔で笑顔で」と心がけてる時、友達のお姉さんから「あの子明るすぎて苦手・・・」なんて言われて落ち込んだりもしたけど、『人間笑っていれば福が来る』と心に決めて

泰ちゃんが「上手に話せなくていいんよ!思ったことをバラバラでもいいから話していけば」といつも言ってくれて、私がこんな風に変われたのも、泰ちゃんや出会えた友達達のおかげです!感謝してます!
d0121240_2022381.jpg
こちらでは有名な空口ママのみるく工房へ行ってきました~
d0121240_20245280.jpg
可愛い店内にはミルクジャムを使ったたくさんの種類の美味しいプリンとドラ焼きが~
ドラ焼きの皮は柔かくて口の中でとろけそうなくらいで色んな種類のクリームもすごく美味しいです。この柔かさのドラ焼きをそのまま贈れたらと良いだろうなぁ~って思います。
d0121240_20253153.jpg
ミルクジャムの3種類が置いてあります~私のお気に入りは新発売のソルトミルクジャムがお気に入りです~
[PR]
by izumin1208 | 2008-08-11 20:30 | ありがとう