広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

トシさんの番~

大阪にいた頃、毎年甲子園の時期にはトシさんが来てくれてて、そのたんびにトシさんは会社の人達から「奥さんの友達の所に遊びに行くなんて信じられん・・・それも一人で・・・」と言われるそうで、それは未だに言われてるそうで・・・そんなの全然関係ないのにね~
d0121240_1473426.jpg
kikuさんに頂いたホタテをバターでソテーして腸ソースをかけて頂きました~トシさんも「突然来てこんな美味しいホタテを御馳走になって、フジコが知ったらずるい!って言うばい」ってすごく喜んでました~kikuさん甘くてプリプリッのホタテ最高でした!ありがとうございます!
(泰ちゃんは腸も全部好きなので泰ちゃんの分だけ取り外さないでソテーしました)
d0121240_1512090.jpg
辛い物がトシさんも好きなのでタッカルビにしました。
d0121240_1515377.jpg
大根とホタテのサラダも・・・ホタテは缶詰か茹でホタテしか使ったことがなかったので、ホントに感動でした!
d0121240_1543128.jpg
息子は寝てたので息子の分のホタテは取っといて、昨日作っておいたイカのフライも揚げて、3人でビール・ワインと飲み明かしました~
d0121240_1553295.jpg
そして最後の〆はタッカルビの出汁でオジヤにしました~
泰ちゃんもトシさんも今、夢の中です~
[PR]
by izumin1208 | 2008-08-17 01:59 | ありがとう